2024.4.11

🌧️ 雨の日もラッキー!「雨の日ラッキーキャンペーン」🌧️開催のお知らせ

皆様にとって少しでも楽しい滞在となるよう、特別なキャンペーンをご用意しました!
2024年6月1日から6月30日までの期間中、ご宿泊予定日の天気予報が雨だとチャンスです。

宿泊当日15:00から翌日10:00までの間に雨予報が出ていれば、

チェックイン時に自動的に宿泊料金から5%割引き!

雨の日はちょっぴり憂鬱ですが、このキャンペーンでお得にリフレッシュしませんか?

この機会にぜひ、雨音をBGMにリラックスした時間をお過ごしいただけたらと思います。
ご予約はお早めに!お得な雨の日をお見逃しなく✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※他の割引プラン適用のお客様は雨の日ラッキーキャンペーン対象外となります。

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiry

072-476-1216